義母と嫁のぶるーす

【出産後】1秒でも早く孫に会いたがる姑

無事に出産を終え、2日が経った日のこと。


姑「退院の日に来ようか?」


私「大丈夫です」


姑「荷物とかあるやん」


私「大丈夫ですから」←くい気味に言った



来ようか?じゃねーただろww
お伺いしてもよろしいでしょうか?だろwって思って



私「ではまた 命名式の日に」

ってサクッと返したら


やっと本音が出た


姑「え、私その日まで会えへんの~?」


私「指導とか色々忙しいですから。では」



ちょっとふてくされて帰っていった姑。


出産直後のコッチがどんだけしんどいか全く考えてない...

孫に会いたい欲求だけ爆発させて、周りのこと考えて無さすぎ&自己中すぎ。


腹立つわ~。